Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

大船の観音さま

大船観音さまの前ステージにて

 

カリンバの演奏、弾き語りをさせていただきました。

f:id:aya-acali:20220214225556j:image

光栄な大ステージ。

 

ですが、音響の関係で満足に音をお届けすることができなかったのが心残りです…。

 

楽しみにしてくださっていたみなさま、

申し訳ありません🥲

 

 

このようなことがあると、

やはりこの楽器は

アンプラグドでいける範囲で

演奏するのが良いのかなと思ったり…。

 

 

でも小さい音でも頑張って

聴いてくださった方々もいらして🥲

 

嬉しいお言葉をいただけて

私の方が

何倍も何百倍も

感動で胸が震えていました。

 

 

きてくださったみなさま!

本当に本当にありがとうございました。

 

 

もっとたくさんの方々に

音を届けたいと思う一方、

 

きちんと満足のいく良い音質で

届けなければという

思いも感じた日でした。

 

 

写真を撮ってくださった

Kazuさんもありがとうございました✨✨

f:id:aya-acali:20220214225529j:image