Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

音のしずく ❇︎20

カリンバ音源「音のしずく」❇︎20 今回は、私の故郷の公園からお届けします(^-^) 公園で練習していたらウグイスが参加してきてくれました。 この時期のウグイスはまだ鳴くのがうまくないのだとか。 「ホーホケキョ!」と全力で鳴いている声がとてもかわいい。…

素敵な出会い。

1つ1つの出会いが奇跡。 繋いでくださった方々に感謝。 いつも支えてくださっている方々に感謝です。 そう、改めて思った夜でした。 とってもオシャレなギャラリーにてカリンバを弾かせていただいた時の一コマ。 窓から見える桜並木が映画のスクリーンを見…

水上でのカリンバライブ

無事に大阪でのライブを終えることができました✨ SUPという、より水を身近に感じられるお船(?)の上でのライブとなりました✨ 水のチャプチャプという音や話し声、他の船の音、橋の下での響き…などなど、すべてが一期一会の空間にて、素晴らしい時間をみな…

急遽、大阪でのカリンバライブ決定!

カリンバの曲「l'm water」が公式BGMとなっている大川さくらクルーズにて、なんと! 明日だけ、生で「l'm water」が聞けます! ふふふw 一緒に弾いている皆さんを代表して、私が弾きますよ〜(╹◡╹)w カリンバライブ決定です✨ 他の曲の弾き語りもできそうで…

スペシャルな発表 第2弾!

㊗️カリンバライブ決定 in 沖縄✨ 岐阜県に続き、沖縄でのライブが決まりましたよ〜(*⁰▿⁰*) 沖縄の皆さん、よろしくお願いいたします✨ 5/27に、首里城の近くの教会にて行われる『琉球民謡賛美歌を歌う会』にてカリンバで「童神」を弾き語りさせていただきます…