Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

カリンバ演奏のお知らせ

蝋作家アーティストの茜ちゃんの個展で
カリンバを演奏させていただきます🕯️

f:id:aya-acali:20240405204903j:image

空間に溶け込むように
ふと流れてくるカリンバや歌を感じながら
茜ちゃんのキャンドルたちや言葉に
触れに来ていただけたら嬉しいです😌

以下詳細です

f:id:aya-acali:20240405204915j:image

「ちょっと贅沢に、展示をみる。」

2024.04.11 thu - 04.13 sat
exhibition + music at @noseartgarage

生演奏で、ふと流れている音楽に耳を傾けながら
展示をゆったりと楽しむ。

1日限定、いつもよりちょっと贅沢な展示空間を
是非お楽しみにいらしてください。

mitsumeru Exhibition "ほんとう______.をひびかせて” by かわてあかね
@kawate.akane

music by Aya
@aya_kalimba

- artist info

役者としてNHK大河ドラマを始め数々のドラマや舞台に出演する中、
全国の小学校を巡るミュージカル劇団に所属。
その旅公演中に偶然カリンバと出会う。

優しくもどこか憂いを帯びた音色に魅了され、
この不思議な音色は自分の中の何か大切なものを思い出させてくれる、
感じさせてくれると確信。

以来『宝物を感じる旅へ』をテーマにカリンバ演奏・弾き語りを
国内外で行なっている。

-

date : 2024.04.11 thu - 04.13 sat

time : 14:00 / 17:00 / 19:30
*14:00からの回は、4/13のみとなります

entrance : 1500yen(welcome drink or flower incl.)

*予約不要、出入り自由です🕊
*普段のライブイベントとは異なり、
 通常の展示時間に、音楽の生演奏が加わる形となります。

是非、お気軽に足をお運びくださいな。

-

《展示info》

展示期間:4/6 sat - 5/5 sun
Event 期間:5/9 thu - 6/23 sun

本当はそこにあったはずのきもち
本当はそこにあったはずのきおく
本当はそこにあったはずのあい

ほんとうは、
ほんとうは、
ほんとうは、

わたしたちは何度だって出逢いなおせる
みずの中で生まれかわるように

いま、わたしにできること
みつめる

f:id:aya-acali:20240405204934j:image
f:id:aya-acali:20240405204938j:imagef:id:aya-acali:20240405204938j:image

📍 @noseartgarage
東京都港区北青山3-5-21 5階