Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナルカリンバ♪

オーダーいただいたカリンバを発送(*^^*) この瞬間がいつもドキドキ💓 ワクワク✨ 無事に届きますように。 良きパートナーになってくれますように(*^^*) =========================== あなたのココロに寄り添う音色♪ カリンバのオーダー承ります。 https://ayak…

地球を感じて✨

陽の光を浴びて、よりエネルギッシュな力を放つ大小島真木さんの絵の前で、妖精の様に神秘的な髙須賀 千江子さんの舞と、カリンバの演奏を披露させていただきました(^-^) 地球!宇宙!とかって言われるとすごく壮大なものに思っちゃう。 でも実は、じっくり…

LIVE ✨いよいよ明日!

TERRA=(地球・土) ×ART=(アルス・生きる術) 「いかに地球とともに生きるか」というテーマで行われるこのイベント。 昨日、下見&リハーサルで会場に行ってきました(^-^) マルシェがあったりアーシングができたり、その他にも•クレイソープ作り•自家製生…

3/10、イベント出演!

ご縁をいただきまして、天王洲キャナルイーストにてカリンバ演奏をさせていただきます(^-^)✨ 大小島さんの絵画の前で、高須賀さんの舞いと私のカリンバ演奏をお届けするステージ✨✨ ART×LIVE SESSION (*゚▽゚*)✨時間は12:30〜と14:00〜の2回を予定しております♪…

宮沢賢治とチェロとピアノとカリンバ!

チェロ・ピアノ・カリンバでお送りした宮沢賢治の世界✨ たくさんのお客様にご来場いただきました。 みなさま、ありがとうございました✨ チェロの音色によって「セロ弾きのゴーシュ」の登場人物達もイキイキと登場させていただきました。 朗読の途中でカリン…