Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉県にムーミン谷があるなんて!

舞台も終わり、次に向けて気分転換。 最近、自然の中に飛び込んでなかったなぁ〜と思い、前から行きたかったムーミン谷へ(*^_^*) 絵画の様な風景がお出迎えしてくれました。 張り切ってオープンと同時に到着。 少しの時間だったけど、ほぼ貸切状況を堪能。 …

カリンバを弾き語る人魚

昨日の舞台の様子をチラッとお届け。 人魚として歌って踊って最後にはカリンバの弾き語り✨ 美しい海を舞台に繰り広げられる、切ない恋の物語の一幕を演じさせていただきました。 その後には、バンドさんと一緒に「ムーランルージュ」を演奏✨ さらにさらに、…

レビューショー、無事に終了しました!

おかげさまで出演させていただきましたL&Rのレビューショーが、大盛況のうちに幕を下ろしました。 1日だけの公演だったのが、本当にもったいない‼️ というか、終わったという実感がない! あれ?明日の稽古は何時からだっけ? あれ?もしかして終わったの? …

表現者としての感覚。

自然の中で撮ったカリンバは、イキイキとしてる。 音色も心地よく響き、小鳥たちもよってきます。 これはきっと、自然の中を心地よく感じる私の心との相乗効果。 相手が人でも物でも楽器でも心は伝染する。 気持ちの動き。 波動、振動。 表現者として、「こ…