Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

音のしずく ❇︎17

今回は趣向を変えて、公園の音とともにカリンバの音色をお届けします。 子供達が遊ぶ音や、車、足音、風の音を感じながら弾いていたら、スペシャルゲストの鳥さんが登場。 カリンバの音に合わせて。チュンチュン歌ってくれました。 そんなのどかな公園での1…

音のしずく ❇︎16

風が吹いたときに、ふと懐かしい思い出が頭をよぎることはありませんか? 今回の曲目は「風の記憶」 今吹いている風が、どこから生まれたのか。 どこに吹いていくのか。 同じ風が地球上をずっとぐるぐるしているのだとしたら、巡り巡って何年も前の風と同じ…

音のしずく ❇︎15

新年最初のカリンバ音源「音のしずく」 今回は、お正月ということで、お正月に歌われる曲に少しだけ寄せてみました。 さて、なんの曲だかわかるでしょうか(^ー^) 音のしずく ❇︎15 - YouTube youtu.be

乃木神社に初詣。

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 乃木神社に初詣に行ってきました。 境内には、もう梅が満開✨ 寒さにも負けず、とっても綺麗に咲いていました(*^^*) おめでたい画像をもう1つ 新年からお酒に囲まれて幸せです(笑…