Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

お寺でカリンバ

名古屋の覚王山大成寺にてカリンバワークショップを開催させていただきました(^-^)

f:id:aya-acali:20181016213853j:image



スッと心を落ち着かせて自分の心と向き合う時間🌿

 


 

それぞれに自分の「心地よい音」を感じる時間🌿

 


 f:id:aya-acali:20181016213909j:image

すっきりとした秋晴れの中、お寺に響くカリンバの音がとても愛おしかったです✨

 


 

みなさま、ご参加ありがとうございました(*゚▽゚*)

 


そして

副住職の佐々木 成道さん👀💡

とっても貴重な機会をありがとうございました✨

 


大成寺さんは

《つどいの寺院「大成寺」》

として、ジャズコンサートや流しそうめんなどなど、様々な面白いイベントを開催しています♪♪

 


お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね〜(*゚▽゚*)🌸

f:id:aya-acali:20181016213933j:image

作ったカリンバを奉納してくださいました✨