Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

路上ライブ!字書きのせいさんと井の頭公園にて。

思いつきで路上ライブをしてみました!

 

ライブといっても、まだ本当にカリンバも弾き始めたばかりなのでポロンポロン弾く程度でしたが。

 

公開練習です。

 

公開舞台稽古的なね。

 

路上の大大先輩である、字書きのせいさんも、見守りにきてくれました(^-^)

 

 

演奏中、何人かが、興味を持ってくれているようでした。

 

が、うまく話しかけられず…。

 

とりあえず人前で弾いてみる、という今日の課題はクリアしました。

 

ますます、カリンバの音色をもっといろんな人に聞いてもらいたい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

と思いました♪

f:id:aya-acali:20170319185435j:plain