Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

カリンバのオーダーメイドリクエスト♡

昨年末からカリンバのオーダーメイドの注文をいただく機会が増えております(^-^)♪

 

嬉しい〜💕
ありがとうございます✨

 

クリスマスプレゼントに大切な人へのプレゼントにって選んでくれた事にキュンキュンし♡

 

お母さんが子供達と一緒に歌を歌いながら弾いている姿を思い浮かべては、幸せいっぱいになり♡

 

1つ1つ、話を重ねながら作っていく過程がとーーっても楽しくて♪

 

届いた箱を開けて最初に弾いてみた時の姿を想像してワクワクして♪♪

 

ニヤニヤしながら作っていますw

(´∀`)

 

「楽器」を作っているという感覚はありません。

 

1人1人にそっと寄り添う『思い出』のような存在。

 

音を感じる。
誰かとつながる。
自分を感じる。

 

 

 そういう「時間」を感じるお手伝いをしています。

 

f:id:aya-acali:20180108015533j:image