Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

レビューショー、無事に終了しました!

f:id:aya-acali:20171120234316j:image

おかげさまで出演させていただきましたL&Rのレビューショーが、大盛況のうちに幕を下ろしました。

 

 

1日だけの公演だったのが、本当にもったいない‼️

 

 

というか、終わったという実感がない!

 

あれ?明日の稽古は何時からだっけ?

あれ?もしかして終わったの?

 

と、半信半疑なくらい(笑)

 

それくらい、舞台と向き合う事が生活の一部となっていました。

 

 

今回、プロのダンサーの方々と一緒にダンスの舞台に出演するという事で、はっきり言ってめちゃくちゃハードルは高かった…と思う。

 

 

ダンスシューズ買わなきゃ!

というところから始まった、今回の私の舞台への挑戦。

 

 

「ココでシェネして」

「手はアロンジェね」

 

(´⊙ω⊙`)え?!シェ…シェネとは?!

ア、アロンジェ?!

 

 

という状態だった私が、ここまでやってこれて本番を終える事ができたのは、本当に本当に周りの方々のおかげでした。

 

 

やっぱりプロのダンサーってすごい👀✨

歌手ってすごい✨

演奏家ってすごい✨

スタッフもとっっっても心強い方達ばかり✨

 

 

本当に幸せな時間でした。

 

 

あーーーー悔しいーーー!!

という所も挙げればキリがないですが、今日の姿が今の最高値。

 

 

さらにさらに精進していきます。

 

共演者の方々、スタッフさん、支えてくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました!!

 

舞台の詳細はまたゆっくりと……。

 

 

そろそろ寝ます(´ω`)

おやすみなさい✨

 

f:id:aya-acali:20171120015156j:image 

こんなに素敵なお花もいただきました!

ありがとうございました!

 

f:id:aya-acali:20171122175604j:image

 

f:id:aya-acali:20171122175614j:image

お母さん、ばーばもお花ありがと

(*^_^*)♡