Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

こっそり用意していたものとは…

先日のカリンバライブのセットリストを公開します(*´꒳`*)

f:id:aya-acali:20170802001952j:image

カリンバ説明

オリジナル曲「天満星」

子守唄「星ひとつ」

カニ座のお話
(杉カリンバ演奏)

牡牛座のお話
(竹カリンバ演奏)

獅子座のお話
(弾き語り「冬の星座」)

牡羊座魚座山羊座のお話
タンザニアカリンバ演奏)

みんなで合奏♪

 

星座のお話のパートでは、それぞれの星座にまつわる伝説を、音色の異なるカリンバの演奏を交えつつお送りしました😊

 

f:id:aya-acali:20170802001837j:image

珍しく、歩き回っての演奏もしましたよ(^-^)

 

 

そして、何と言っても最後の全員での合奏♪♪

 

みんなが音をより感じることのできる空間、自分の音と向き合う時間を作る演出として、密かに全員分のカリンバを用意していました(^-^)

f:id:aya-acali:20170802002056j:image

その場で簡単なレクチャーをしたら、もうみんなすぐに弾きこなして、自分の音に入り込んでいましたよ♪

 

一人一人の音が重なり合い、ハーモニーとなってホール中に響き渡り、とーーーっても素敵でした!!

 

あのままCDにしたかったくらい(*´∇`*)

 

ライブが終わった後もたくさんの方が弾き続けてくれたり、興味を持って質問しにきてくださいました😊

 

喜んでもらえてよかった〜🌸
今度も続けようかな〜と思っています^^
みなさま、素敵な音をありがとうございました。

 

カリンバを聴きたい方、一緒に歌いたい方、聴きながら眠りたい方、そして一緒に弾いてみたい方!

 

ライブでは、全部できますよ〜✨
ふふ(^-^)♪