Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

スペシャルな発表 第2弾!

㊗️カリンバライブ決定 in 沖縄✨

岐阜県に続き、沖縄でのライブが決まりましたよ〜(*⁰▿⁰*)

沖縄の皆さん、よろしくお願いいたします✨

 

5/27に、首里城の近くの教会にて行われる『琉球民謡賛美歌を歌う会』にてカリンバで「童神」を弾き語りさせていただきます(*⁰▿⁰*)✨

 

歌詞は、沖縄語✨
ただいま特訓中です。

 

5/26から5/29まで沖縄に滞在予定です〜😊

5/27以外はまだ予定が決まっていないので、他の日もカリンバを聞いてもらえる機会が作れたらと思います。

 

ココでライブ出来るよーとか、こんな集まりあるよーとか、カリンバ弾いてみたいー!などなど…

 

何か情報やリクエストがありましたら、教えていただければ嬉しいです✨

 

ワクワク(*´꒳`*)💕

 

f:id:aya-acali:20170401115833j:image