Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

世界水の日に向けてI'm water ACTION!

カリンバの収録をしてきました(^ ^)✨

 

f:id:aya-acali:20170315002348j:plain

3/22「世界水の日」とのコラボイベント、大川さくらクルーズの公式BGMとしてカリンバの曲「l'm water」が選ばれました🍀

 

クルーズ船の中で、「l'm water」が1日中流れることになります✨

 

そのための収録。

 

みんなで合奏したのと、それぞれソロの曲も演奏しました。

 

f:id:aya-acali:20170315002552j:plain

ちゃんと使われるかな、ドキドキ💓

 

大川さくらクルーズとは、大阪の街のど真ん中で、船の上から桜の名所と呼ばれる造幣局大阪城などの眺めを楽しめる、乙な船あそびなのだそう👀✨

 

3/25から運航開始との事なので、ちょうど桜が咲いてるころかなぁ〜🌸🌸

 

カリンバを聴きながら、川沿いの桜や賑やかな大阪の街並みを楽しめるそう♪

 

私も行きたいな♪♪