Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

2/22インスタライブ!

モーフの 旅としてもご活躍されている
マクラメジュエリーのお店
『月のかけら』さんの
アカウントにて

 

2/22の21時から
ライブ配信に参加させていただくことになりました✨✨

 

『月のかけら』さんでは、
毎週火曜日に
【Happy Tuesday】
としてライブ配信をされていて✨

 

いろんなアーティストさんたちの
歌や演奏が聞けたり
素敵な天然石のプレゼントがあったり

めちゃめちゃスペシャルな
ライブ配信をされているのですが

 

なんと来週2/22は
私が!わぉー!
ゲストとして出演させていただきます✨✨

 

とっても素敵なステージを
拝見していて…
まさかまさか
一緒にライブさせていただけるとは🥺✨

 

しかもモーフの旅さんのステージでは、いつも
mond_and_plants さんの
植物たちによる素敵な装飾も特徴で🌿💓

 

その世界観の中で
演奏させていただけるなんて
夢のようで
嬉しすぎて
緊張で
今から手が震えます😌😌😌🙌🏻

 

ひゃ〜っ😆

 

 

しかも
私からも
『月のかけら』さんからも
Mond and Plantsさんからも
視聴者プレゼントがあるのですよー😆💕

 

豪華すぎるっっ👀✨✨

 

ライブまで後3日となりましたが
幸せ〜にでもしっかりと準備を続けております!

 


2/22の21:00は
『月のかけら』さんのアカウントに
ぜひぜひ集合してください〜😆💓


フォローしていないとライブ配信開始のお知らせが行かないので…
ぜひ今から【フォロー】
もお忘れなくっっ🙌🏻✨

『月のかけら』さんのInstagramアカウント↓

https://instagram.com/tsukinojewelry?utm_medium=copy_link

 

 

美しい天然石たちの投稿にも
癒されますよ〜😌💕

f:id:aya-acali:20220219131825j:image