Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

【おとなり】さん路地裏カリンバライブ

《袖ふりあうも多生の縁》

 

板橋不動通り商店街にある【おとなり】さんの路地裏でのカリンバライブ(^^)

f:id:aya-acali:20190424003050j:image

 

 

普通の”ライブ”とは少し違う空間。

 

 

お散歩、お買い物の道すがら、ふと《音》が聞こえてくる。

 

 

ちょっと立ち止まって聴いてみる。

 

知ってる曲を一緒に口ずさんでみる。

 


隣にいる人と少し話してみる。

 

 

《音》がつないでくれるご縁。

 

 

いつもはしないリクエスト制を導入したりして。

 


コードわかんないからその場で調べながら弾いたりして。

 


演奏者もお客さんも気負わない場。

もしかしたら演奏者とかお客さんとかの区別も存在しない場。

 


みんながみんな、お隣さん同士みたいに

自然につながるような空間になぁれ。

 

f:id:aya-acali:20190424003109j:image

【おとなり】さんでは、

月一回、この様なゆるゆるライブを開催してますよ!

 


ご参加いただけました皆様、ありがとうございました!