Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

カリンバを弾こうワークショップの様子》

f:id:aya-acali:20190411001204j:image

 

八王子cafe rinさんのホッとする素敵な雰囲気の中、音の雫を感じる時間(*´꒳`*)

 

 

カリンバは1人でももちろん楽しめるけど

大人数で弾くと音に包まれる感じがして、とっっても心地よいなぁ〜🌸と改めて実感。

 

 

そしてワークショップ後のお料理!

f:id:aya-acali:20190411001224j:image


f:id:aya-acali:20190411001228j:image


f:id:aya-acali:20190411001232j:image

デザートまでついて、と〜っても豪華でした😆✨

「春」いっぱいのお料理(^-^)♡

 

見ても食べても楽しめる美味しいカフェご飯に感動💕

 

 

rinさん、ご参加いただいたみなさま、

ありがとうございました!!

 

 

 

また、《カリンバを弾こう》に続いて

カリンバを作ろう》ワークショップも開催させていただくことに!

 

 

詳細は追って掲載いたします😊

開催日は6/15 15:00〜 

お楽しみに!