Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

西荻窪カフェ&サロン hanaさんでのカリンバライブ

西荻窪のカフェhanaさんにて開催させていただきました昨日のカリンバライブ(^-^)

 

f:id:aya-acali:20190218214226j:image
寒い中、たくさんの方にご来場いただきました!

みなさまありがとうございました✨✨

 


お店の中の雰囲気もとっても素敵💓

古民家のよさを残しつつ、過ごしやすくリノベーションされています💓

 


古民家とカリンバは相性ぴったりだねっ!

という感想もいただけてとっても嬉しかったーっ(°▽°)

 


なんだか懐かしい〜

という気持ちになれるところがリンクするのかな🍀

 


hanaさんのスペシャルバレンタインスイーツも美味しかったーっ✨

hanaさんのあんこは、粒の大きな小豆を黒砂糖で炊いていてとーってもいい香りで優しい味がします😆✨

 

f:id:aya-acali:20190218214244j:image
ほかにも魅力的なメニューがたくさん。

またゆっくり伺いたいと思います♪

 

 

ありがとうございました(^-^)♡