Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

国立劇場おきなわ公演終了😊

f:id:aya-acali:20190130113714j:image

無事に沖縄公演が終了いたしました。

 


劇場は超満員!

観に来てくださった方々、お心を寄せてくださいました皆様、本当にありがとうございました!

 


楽屋に入ってすぐに

 


「おかえりーーっ!」

 


ってニコニコ笑顔で迎えてもらえて嬉しかったな(^-^)

 


そして飛び交うウチナーグチ(沖縄方言)が可愛い💕

 


回を重ねるごとに絆も強くなり、

その分深く歌や音に「ウムイ」が込められていっているような気がしています。

 


会場からの指笛や手拍子も嬉しかったな☺️

 


次はいつかな…。

 


またの再会を楽しみに、帰路につきます(^^)

 


企画・演出してくださっております高江洲 義寛 さんはじめ、関わってくださっているすべての方に感謝いたします。

 


にふぇーでーびる✨

f:id:aya-acali:20190130113759j:image