Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

カリンバ・ハワイ公演終了!

ハワイ大学・EWセンター共催の

 


琉球の祈りの響き』

 


無事に終演しました。

 

f:id:aya-acali:20181115011515j:image
 

たくさんの方々に琉球の古謡秘曲・踊り・民謡にふれていただけて本当に嬉しかったです。

 


 

現地の方々も、とても暖かく迎え入れてくださり

改めて人と人が繋がることの暖かさ・嬉しさを感じました。

 


 

プチハプニングはたくさんありましたが、これも舞台の醍醐味であり

 


こういった経験がまた次のステップへの足がかりになってくれる事でしょう。

 


(出番前に置いたところにカリンバが無くなってた時の焦りは大変なものだったけど💦)

 


 

高江洲 義寛さん、今回も貴重な機会をありがとうございました✨

 


そして

観に来てくださった方々、

支えてくださった全ての皆様に感謝いたします。

本当にありがとうございました!

 


 

またお会いできますように(*^^*)

f:id:aya-acali:20181115011546j:image