Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

森の雨やどり

ねおみいさんとさやかさんのライブに行ってきました(^-^)

f:id:aya-acali:20180619142744j:image

 

ねおみいさんはカリンバ弾き語りをなさる方なのですが、さらに、とーーっても珍しい楽器『カレンハープ』を使った弾き語りも披露してくださいます。

 

タイとミャンマーの間に住む山岳民族の楽器✨
日本で売ってるとこ見た事ないー。

 

 

先日初めて聞いたこのカレンハープの音色がとーーっても気に入っちゃって
(^-^)💕
今回も大いに癒されてきました✨

 


さやかさんは、演奏・歌を聞いたのは初めてだったのですが、一気にファンに👀❗️

 


さやかさん独自の透き通った青空のような世界観が広がってほっこりしました😊
そしてトークの時がまた可愛い、面白い。

 

 

お二人の持ち味が見事に調和されたコラボで会場は大盛り上がり✨

 

終わってからも、もう一回最初から聞きたい〜ってくらい心地よい時間でした🌿

 

素敵な出会いもたくさんあって嬉しかった(^-^)
いろいろと繋がり始めてます。


次のコラボライブも今から楽しみです♪♪

f:id:aya-acali:20180619142730j:image