Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

『古琉球の祈りの響き』

沖縄公演、無事に終了しました!

f:id:aya-acali:20180614154041j:image

みなさま、本当にありがとうございました!!

 

あっという間に第4回となったこちらの舞台✨

 

本当に毎回パワーアップがすごくて、私自身も感動してます(^-^)✨

 

琉球舞踊の皆さんの演舞もありました😊

袖から覗いてた(´∀`)

f:id:aya-acali:20180614154140j:image

 

しかも今回はより一層、会場の皆さんも一緒になって歌ってくれたり指笛で参加してくれて本当に嬉しかった〜🌸
私の番になる前に泣きそうだった(*^^*)💦

 

 

童神も、丁寧に心を込めてお送りしました。
こちらも一緒に歌ってもらえて嬉しかった〜。

 

大きな舞台で客席と一緒に歌うってすごい感覚!
歌声の海のうねりをカリンバ1つで統率してるみたいな気持ちになった👀

 

みんなの身体に、心に染み付いている琉球民謡、子守唄。


より丁寧に、大切に歌い継いで行こうと思いました💡

 

聞得大君役をなさった高江洲禮子さん

f:id:aya-acali:20180614154306j:image

民族楽器演奏家の高橋誠さん

f:id:aya-acali:20180614154312j:image

 

古謡秘曲を指導をしてくださった宮城葉子さん

f:id:aya-acali:20180614154440j:image

 

 

主催の高江洲義寛さん始め、関わってくださった全ての方に感謝いたします。
ありがとうございました(*^^*)