Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

地球を感じて✨

陽の光を浴びて、よりエネルギッシュな力を放つ大小島真木さんの絵の前で、妖精の様に神秘的な髙須賀 千江子さんの舞と、カリンバの演奏を披露させていただきました(^-^) 

f:id:aya-acali:20180312232729j:image

 

地球!宇宙!とかって言われるとすごく壮大なものに思っちゃう。

 

でも実は、じっくりと丁寧に「感じる」ということ。


今のこの刻をゆっくりと味わった時間となりました🌿

 

 

ワークショップやお店も楽しかったー(*^^*)♡

f:id:aya-acali:20180312232938j:image

窯焼きピザや丹波鹿のジビエバーガーを食べたり、種について勉強したり固定種の伝統野菜を買ったり。

f:id:aya-acali:20180312232831j:image

 

アーシングしたり、大きなカブトムシの幼虫見てビックリしたり👀❗️

f:id:aya-acali:20180312232806j:image

まわりでは土の絵の具で絵を描いてたり、お味噌作ってたりクレイソープ作ってたり…

 

建物を出て、桜がひらひら舞う中あるいていると、また違うアートイベントがやっていて🌸

 

この辺り一帯がとーーーっても心地よいアート空間になってました
(*゚▽゚*)!

 

もっともっと多くの人に知ってほしいなぁ✨


また次回のイベントも楽しみです♪♪

 

伊藤 悠さん、冠 那菜奈さん、この様な素敵な機会をありがとうございました!

f:id:aya-acali:20180312232849j:image