Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

チェロ&ピアノ&カリンバライブ✨

f:id:aya-acali:20180223021208j:image

3/3、宮沢賢治をテーマにしたライブに出演いたします!

私は『セロ弾きのゴーシュ』の朗読&星めぐりの歌カリンバで弾き語りします😊

セロ弾きのゴーシュは実際にチェロの方とかなり本格的にゴーシュの世界を作ります✨

 

私もとっても楽しみ(*´꒳`*)♪
台本作りながらワクワク♪

 

朗読の合間にカリンバもこっそり挟もうかな、と考え中。

 


ピアノの方の演奏時には【銀河鉄道の夜】も朗読予定。

 

こちらの世界観も、美しくも儚くてとっても好き。

 

と、朗読&カリンバを楽しんでいただきつつも…

 

 

1番の聞き所は👀✨!
あの小澤征爾さんもお気に入りのホールにて演奏されるチェロとピアノの演奏!

 

響きが鳥肌立つほど素晴らしいホールで、音が降ってくる所をぜひ体験していただきたいです〜(*´꒳`*)✨


3/3ご都合あう方は、ぜひ✨

イベントページのリンクはこちらです

↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/events/149666722341042/?ti=icl