Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

国際基督教大学にて琉球古謡コンサート!

f:id:aya-acali:20180212174356j:image

三鷹国際基督教大学にて行われた琉球古謡コンサート、無事に終了いたしました(*゚▽゚*)

 

とーーっても良いお天気の中、500名以上の方が足を運んでくださいました。

 

f:id:aya-acali:20180212174658j:image

はるばる沖縄から琉球秘曲・古謡を披露しに来てくださった18名の方々と一緒に舞台に立てた事、とてもとても嬉しく思います❗️❗️

 

大きな教会でしたのでカリンバの音が響き渡るか心配していたのですが、公演後にお客様に開いたところによると

 

「よく響いてたよ〜」

「綺麗だったよ〜」

 

とのお言葉をいただけたので、ホッと一安心です。

f:id:aya-acali:20180212173954j:image

(↑リハーサル中)

 

今回は琉球舞踊も披露していただき、一段と華やかなステージでした!

 

f:id:aya-acali:20180212174048j:image

 

次はどこで公演するのか?!

様々な憶測と噂が飛び交っており、今からドキドキしています。

 

発表をお楽しみに!!

 

 

ありがとうございました!!

 

f:id:aya-acali:20180212174314j:image

(髪結いの方に髪を結っていただけてご機嫌な私😊😊)