Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

蔵開きカリンバライブ!

岐阜県千古乃岩酒造さんにて、カリンバライブさせていただきました(^-^)✨

 

f:id:aya-acali:20180212170841j:image

日本酒をつくる蔵の中でのライブ!
とっっても貴重な体験でした✨

美味しいお酒に女将さんの作った美味しいお料理を食べながらカリンバを聴く…

歌う歌も子守唄だし、こりゃあ寝ちゃうんじゃないか?と思いきや、全然!!
*(^o^)/*

中には一緒に歌ってくださる方も👀✨

地元、岐阜県の子守唄も無事にお届けできて良かったです(^-^)♪

日本酒は同じ作り方をしても、つくる人によって全然違う味になるそう✨
不思議〜!
まさに表現者のお酒ですね✨

 

こちらのにごり酒が大好きです〜💕
https://www.chigonoiwa.jp

ありがとうございました(^-^)!!

f:id:aya-acali:20180212170856j:image