Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

材木座・キコリ食堂にて(*^_^*)

約1年前、由比ヶ浜の「SeeSaw」で初めてカリンバを作った。

 

初めてなのにすごく懐かしい音がして、ふるさとの風景が浮かんだ。

 

その瞬間、「あ!やりたい事見つけた!カリンバと歌だ!絶対合う!」
と思い立った。

 

この1年でカリンバを通してどんどんご縁が繋がって、予想もしていなかった場所にいる。

 

全てが繋がっていて意味があったなぁ。
たくさんの小さな選択の積み重ね。

 

うまくいかなかった事や、苦しんだ時間、悔しかった出来事もたくさんあったけど、その1つ1つが宝物。


喜んでくれた事やありがとうって言ってもらえた思い出は、もっともっと宝物。

 

 

今日は、私とカリンバの始まりの地「SeeSaw」と繋がりのあるメンバーが一堂に集った望年会でした。

 

企画してくださった中本 将夫さん、ありがとうございました(*^_^*)

 

約100人だって。
すごい✨

 

 

いろんなアーティストさん達と触れ合って、さらにやりたい事が増えました。

 

改めて、ご縁に感謝です。


みんなカッコよかったな〜。
たくさん刺激をもらって、ウズウズ。

 

来年はもう少し生カリンバの音に触れてもらえる機会を増やしていこうと思います。

f:id:aya-acali:20171204025945j:image