Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

カリンバを弾き語る人魚

f:id:aya-acali:20171121000825j:image

昨日の舞台の様子をチラッとお届け。

人魚として歌って踊って最後にはカリンバの弾き語り✨

 

美しい海を舞台に繰り広げられる、切ない恋の物語の一幕を演じさせていただきました。

f:id:aya-acali:20171120235340j:image

 

その後には、バンドさんと一緒に「ムーランルージュ」を演奏✨

 

さらにさらに、その後は私のカリンバ演奏に合わせてダンサーさんが踊る〜💃✨

 f:id:aya-acali:20171121000817p:image

という、初めての体験づくし!!

 

どれも滅多にできない貴重な機会をいただけたこと、本当に感謝していますっ!

そのぶん、めっっっっっちゃくちゃ緊張したぁぁ。

 

いつものライブとはちょっと違う、緊張感。
なんでこんなに緊張してるんだぁぁ!
なんでこんなに怖いんだ〜!!

 

って焦ってたけど、本番直前の稽古の時にその理由がわかりました。

 

 

(´⊙ω⊙`).。oO(はっ?!私、1人でやろうとしてた!)

 

初めての経験過ぎて、迷惑かけないように💦間違えないように💦と気負い過ぎていたんだと感じました。

 

何がきっかけだったのか覚えてないけど、みんなが踊ってるところだったりバンドさんたちが隣で演奏している姿を見てふとした瞬間にそう思った。

 

そして、それを自覚しただけですごく気が楽になった。

勝手に開き直ったw

 

 

そしたら、いつもよりみんなを近くに感じたし、音もクリアに聞こえるようになってあまり緊張しなくなった。

 

今、そこにある空気・ライブ感のようなものを感じる感覚を取り戻したというか、やっと物心ついた気持ちになりました(゚∀゚)

 

この気持ちを忘れないうちに早くまた次のステージに立ちたいな〜✨