Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

グアムでのカリンバワークショップの様子

グアムでのカリンバワークショップの様子をお届けします(^-^)✨

 

 f:id:aya-acali:20170821211129j:image

 

当日は5才から15才までのたくさんの子ども達が参加してくれました😊

 

実物だと小さくてみんなに見えないので、黒板にでっっかいカリンバの模型を貼って、順に説明して行きましたよ♪

 f:id:aya-acali:20170823210013j:image


少し難しい工程も、同じグループの中で助け合いながら、とっても上手に作ることができていて私も感動✨✨
(お兄さんお姉さん達、ありがとう!)

 f:id:aya-acali:20170823210020j:image


前の日に海で拾って来た貝殻も飾り付けに使ったりして、本当に素敵なカリンバができました(╹◡╹)♡


できた後も、教室のいろんなところからカリンバの音色が聞こえて来てシアワセ〜な気持ちになりました。


「Twinkle,Twinkle little star」をみんなで合奏してワークショップは終了〜〜(^-^)


最後には、みんなからお手紙とプレゼントをいただきました🎁

 

嬉しいっ(>_<)♡
本当にありがとうございました!!

 

英語が思った通りに出てこないもどかしさwや、大人数に教えることの難しさを感じ、内心ハラハラしていましたが💦


みんな、一生懸命ついてきてくれて本当にありがとう(>_<)!

純粋で自由な発想力に脱帽✨✨

 f:id:aya-acali:20170823210041j:image

 

そして今回、お声をかけてくださいましたSaeko Tokitoさん✨
とっっても貴重な機会を本当にありがとうございました!

 

Edwardも、素敵な写真をありがとう!!