Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

カリンバ×伊東温泉イベント終了!

3日間に渡って開催させていただいたカリンバライブ&ワークショップが無事に終了いたしました。

 

温泉に入ってリフレッシュし、くつろいでいる所にカリンバの音色と子守唄を(^^)♪

 

f:id:aya-acali:20170814134229j:image

 

海に行って、いっぱい泳いだ後に手作りカリンバを作って夏休みの工作の課題もクリア✨

 

f:id:aya-acali:20170814134230j:image

 

携帯ゲームならぬ携帯カリンバを手に入れて、気が向いた時にいつでも音遊び♪

f:id:aya-acali:20170814134237j:image

などなど、いろんな形でカリンバとの出会いを楽しんでいただく事ができて、とーーっても嬉しかったです(^-^)

 

夏の思い出の1コマにカリンバの音色がそっと寄り添えます様に…✨

 

 

主催していただいたSmile Megumiさん!
素敵な機会を本当にありがとうございました!!