Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

まるでプラネタリウムなカリンバライブ!

f:id:aya-acali:20170731134551j:image

「星」をテーマにしたカリンバライブ、終了しました!

 

ご来場下さいました皆様、本当に本当にありがとうございました!!

 

ライブでは「星」をイメージして作った曲や子守唄を、星座の成り立ちの伝説などを交えながらお送りしました♪

 

お料理は「星の王子様」の象徴とも言える美しいバラが飾られたテーブルを囲んでのひと時(*´꒳`*)✨

f:id:aya-acali:20170731134628j:image

きれいに並べられたお料理の数々は、どれも可愛くて美味しくて感動しました‼️
土橋 聡子さん、素敵なお料理をありがとうございました(^-^)💕

 

そして、素敵な会場を使わせていただきました禮子さん✨


アンコールでは一緒に「童神」も歌ってくださり、本当にありがとうございました😊✨

 

また、会場に感動的な映像を投影して下さいましたコジカ姉妹さん!!

f:id:aya-acali:20170731134537j:image

写真を何枚撮っても足りないくらいの素敵な背景をたくさん投影していただきましてありがとうございました(°▽°)✨

 

終わった後、写真で見て驚き&感動!
わー!


後ろを振り向きながら演奏すれば良かったーw

 

 

ライブ本編のレポートはまた別の投稿でさせていただきます(*´꒳`*)

 

みなさま!
本日は、本当にありがとうございました!

 

f:id:aya-acali:20170731134817j:image

お土産のコンペイトウ😊