Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

プラネタリウム

f:id:aya-acali:20170624113824p:image

昔、池袋のプラネタリウムでやっていた坂本真綾さんのプログラムが大好きだったなぁ(*゚▽゚*)

 

カリンバをやり始めてから、度々思い出しては、カリンバの音と重ねていつかのためにイメトレしています😁😁

 

カリンバの音は、プラネタリウムにぴったりだと思うのです(╹◡╹)

 

カリンバと「星」は相性ぴったりだと思うのです。

 

ということで…

 

プラネタリウムに先駆けて。

「星」をテーマにしたコンサートを7/29に行います!!

 

https://www.facebook.com/events/390970951296845/?ti=icl

 

今回はプラネタリウムではないですが、お料理・お飲み物とともに「星」をテーマにしたカリンバのライブを楽しんでいただけたらと思っています(°▽°)