Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

夕暮れ時のハートロック

古宇利島のハートロックに行って来ました。

 

f:id:aya-acali:20170604225907j:image

 

着いたのが19:30。

営業時間が終わるギリギリで、おまけして入れてくれた。

 

いやぁ〜、80kmの距離でも車を飛ばして見に来た甲斐がありました。

 

夕暮れ時こそ、ベストな時間なんじゃないかい??

 

太陽が沈んだ海の上に、うっすら赤くベルト状に光が浮かんだ幻想的な光景。

 

波の音を聞きながら、しばし放心。

 

カリンバも持ってくればよかったな。

 

とにかく慌ててたもんだから、カメラしか持ってこなかった。

 

次こそ持ってこよう。

 

波の音とデュエットしよう。

 

そして、もう少し明るい時間から来てじっくりと堪能しよう。

 

f:id:aya-acali:20170604230448j:image