Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

沖縄・テラコヤさんでのライブ✨

沖縄での2つ目のメインイベント、テラコヤさんでのライブ(*^^*)✨

 

f:id:aya-acali:20170601104636j:image

「テラコヤ」という名前の通り、店内にはおっきい黒板がドーン、とあり学校の様な雰囲気(*゚▽゚*)

 

そして、反対側のカウンターの後ろには、いろ〜んなお酒のビンがオシャレに並んでいて壁にはたくさんのアーティストさん達のサインが書かれている👀✨!

 

という、とっても居心地のよい素敵な空間にて、たくさんの新しいご縁を結ばせていただくことができました(*^^*)♪

 

やっぱり沖縄のみなさんは暖かい✨

 

アーティストの方々も素敵な方たちばかりで、それぞれの持つ世界観にグッと引き込まれ、ライブが本当にあっという間でした。


お子様連れの方も多く、歌・音楽・家族・人との繋がりという事を改めてジ〜〜ンと感じました。

f:id:aya-acali:20170601104734j:image

 

手作りカリンバワークショップも開催させていただき、新しいカリンバ達も生まれましたよ〜(*^^*)♪

f:id:aya-acali:20170601104750j:image

もしかしたら次回はみんなでセッションできるかも?!

 

カフェメニューの人参スープも、とっても美味しかった〜(°▽°)✨

f:id:aya-acali:20170601111526j:image

 

テラコヤさんは、もともとBarのみの営業でしたが今後はお昼の時間もスープメニューが楽しめる様になるそうです♪

本当に、どこでもドアが欲しい。
近くにあったら通えるのに。

 

「また沖縄に帰ってきてくださいね〜」とお見送りいただき、今回の沖縄での行程はすべて無事に終了する事ができました。

翌日の空港にも見送りに来ていただき、感無量✨✨
感動です(°▽°)💕

 

企画してくださった「テラコヤ」大城 靖さん始め、仲良くしてくださったみなさま、本当にありがとうございました
(°▽°)

 f:id:aya-acali:20170601111547j:image