Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

お家カリンバ!

新しいカリンバができました〜(^-^)

f:id:aya-acali:20170522214701j:image

 

おとぎ話の中から飛び出したかのようなな可愛らしさと、楽器としても良く響くものとなるように思考錯誤を重ね…

 

ついに完成しましたっ!

 

普段はお部屋に飾って、気が向いた時にいつでも手を伸ばして弾ける。

 

せっかく買ったのに、どこにしまったかなぁ〜って考えないと分からないくらい仕舞込んじゃうのは、もったいないからね💡

 

そうならないようにお部屋のオブジェにもできるようなかわいいデザインのカリンバを他にも思案中です😊✨

 

こちらのカリンバは¥15000にて、発注も承っております(*^^*)

 

ちょっと気になるなぁ〜、と思ってくださった方は、お気軽にお問い合せくださいね(^-^)♪

 

yuri_la_alv@yahoo.co.jp