Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

岐阜県ライブ最終日!

最終日もたくさんの方が聞きにきて下さいました(*゚▽゚*)

f:id:aya-acali:20170506125544j:image

 

ワークショップも満員御礼✨

f:id:aya-acali:20170506125618j:image

みなさん、本当にありがとうございました✨

 

初めてのワークショップで、終始ドキドキしっぱなしでしたが子供達を始め、みなさんのキラキラした表情を見て

 

「あ〜、良かった〜💕」って一安心するとともに、私の方がパワーをいただいちゃいました。

 

 

また来年はさらに楽しんでもらえるようにいろいろと考えていきます✨

 

すでに面白いアイデアもたくさん提案いただき、私もワクワクしてます♪
楽しみにしていて下さいね(^^)💕

f:id:aya-acali:20170506125838j:image

 

 

これにて今回のライブ&ワークショップ、全3日間の行程を無事に終えることができました。

 

 

ギャラリーを提供してくださった千古乃岩酒造のかずこさん始め、お力を貸してくださった皆様、本当にありがとうございました✨

 

また来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)✨