Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

【スペシャル発表 第1弾✨】

㊗️カリンバライブ決定 in 岐阜県

 

地方でのカリンバライブが決まりましたよー!
岐阜県のみんな、お待たせっーw!

 

ゴールデンウィーク真っ只中の
5/3から5/6まで岐阜県に行きます✨
(今の所ね。もう少し早まるかも。ご要望によっては👀w)

 

この時期は、陶器市が開催されますね!!
お祭り好きな、ワタクシめがさらに祭りを盛り上げますよーー!!

 

場所は、日本酒の会で日本酒を提供してくださった「千古乃岩酒造」さんのギャラリーになります。

 

期間中、定期的にライブを開催し、ギャラリーに私の手作りの作品も置いて良いとのことなので、今まで作ってきたアクセサリーや小物なども置かせていただく予定です。
カリンバも置けるかしら。

 

ワークショップとかも出来たらいいなー👀✨
カリンバを弾いたり作ったり・・・。

夢は膨らむ💕

 

はぁ〜💕楽しみだな〜(*⁰▿⁰*)

 

f:id:aya-acali:20170330195625p:plain