Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

好きなことをするために。

最近やりたい事が盛りだくさん(^-^)♪

もっと効率良く動けるようにと、時間管理について勉強してきました。

 

 
時間は皆に平等で有限。

 


振り回されぬよう、無駄にしてしまわぬよう、後悔せぬように過ごしていきたいです。

 

 

今まで、その日の気分で動く事が多かったからあまり手帳を活用できてなかったなぁ〜。

 

さっそく講座で学んだ新しい時間の使い方、手帳の使い方を始めました。

手帳がなんだか新しい秘書になったような気分です。

 

 

さらに、今日は偶然にも春分の日✨✨

改めてこの一年の計画・目標を立てるいいきっかけにもなりました。

 

最初から張り切ると失敗しそうなので、ゆる〜く、新しい予定管理&手帳生活を始めたいと思います♪

f:id:aya-acali:20170320233846j:plain