Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

日本酒とコラボライブまであと2日!

"出来立て日本酒を飲みながら春待ちコンサート"まであと2日(*^^*)

 

ご用意いただく日本酒は、岐阜県土岐市にあります【千古乃岩酒造】さんの日本酒です!

f:id:aya-acali:20170208201258j:plain

実は私、この近くに住んでいたことがありまして。


生活していて驚いたことの1つが水の美味しさ!!

 

普通の水道から飲むお水でも美味しいのに、千古乃岩酒造さんは、地下50mから汲み上げた特別な井戸水を仕込み水として使っているのだとか。

 

魅入ってしまうほどに良く透き通り、神聖な雰囲気すら感じる地下水からできた日本酒(^-^)♫

 

ぜひぜひ堪能しにきて下さいね!

そして、もちろんもれなくカリンバコンサートもご覧になれます😁😁

 

今回も演奏+子守唄の弾き語りになります。
オルゴールの様な優しい音色を持つ楽器、カリンバ


ほろ酔い気分で聴いたら本当に寝てしまう人が続出するかも。。

 

 

『出来立て日本酒を飲みながら春待ちコンサート』

日時:2月10日(金)

場所:サローネ・フォンタナ

東京都世田谷区祖師谷4-9-24

 

お料理・日本酒・ライブ込みで4000円となります。

 

ライブ申し込みページへのリンクはこちらです(*^^*)

https://www.facebook.com/events/582748218585727/?ti=icl