Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

下北沢にて、カリンバ初イベント!

今回は、字書きのせいさんのイベントにお呼びいただいて、トーク&カリンバライブをしてきました。

 

「旅」がコンセプトの今回のイベント。

 

トークでは、私が全国巡業劇団にいた時のことをお話ししました。

 

ふふふ。

実は、カリンバを始める前はミュージカルをしながら全国を周る、旅役者をしていたのですよ(^-^)

 

その時のお話と、後半はカリンバライブをやらせていだきました。

 

初めてのライブで、緊張したーーー。

 

役者として立つステージと、ぜんっぜん違う。

 

「役」というフレームがついていない、素のままでステージに立つのは、何十年ぶりとかだったかも(笑)

 

笑っちゃうほど緊張したわー。

 

私のゲーム付きも公開しw

ゲーム音楽もたくさん弾きました♪

(主にFFシリーズ💕)

 

お客様もゲーム好きの方がいて、グッと2人で盛り上がりましたw

 

 

全体での写真を撮り忘れたのが悔やまれますが、たくさんのお客様に見守っていただきながら無事にイベントは終了しました。

 

f:id:aya-acali:20170319193816j:plain

もっともっとレパートリーを増やして、これからも表現者として世界観を広げていきたいな、改めて思いました。