Ayaのブログ「カリンバ弾いてます♪」

カリンバを弾いたり作ったりしている彩のブログです

N.HARVESTにてカリンバレッスン

今日はカリンバのレッスン!

f:id:aya-acali:20170206180224j:plain

これだけたくさん並んでると迫力あるねっ

 

今回のWSの場所は、西荻にあるオーガニックスパイス&紅茶のお店「N.HARVEST」で行われました(*^^*)

 

しかも!

 

パキスタンから帰ってきたばかりのシェフ・鈴木さんによるカレー付きのWSなのです!

f:id:aya-acali:20170206180900j:plain

 

赤字覚悟のスペシャルカレー✨

鈴木さんは、スパイスについての知識がずば抜けていて、一口食べただけでどの地方のカレーか・どんなスパイスを使っているか細かい所まですぐにわかってしまうそうです!

 

今回のカレーも、いろんなスパイスが効いていて、とっても美味しかったです♪

 

f:id:aya-acali:20170206181715j:plain

今回のレッスン曲は《I'm water》

 

チャイを飲みながら贅沢なレッスンタイムでした(*^^*)

 

この曲は、1人でももちろん素敵なのだけど、大勢で弾くと、より重厚なハーモニーとなって響き渡るのです✨

 

今回は総勢15名の大合奏!

 

音の中でとろけていくような、不思議な感覚になったひと時でした(^ ^)

 

最後はSage先生によるミニミニライブ✨

 

f:id:aya-acali:20170206182339j:plain

感動(*゚∀゚*)✨✨

実は初めて先生の曲を聴きました。

 

情景がすぐ目の前に浮かんでくるような繊細でいて切ない旋律に、みんなうっとりと聞き入っていましたよ♪♪

 

背景のお店の様子にも注目です。

まるでジブリの世界に入り込んだかのような素敵な内装でした。

撮り忘れたのが悔やまれる💦

今度は、スパイスの勉強もしに来たいです(^ ^)

 

 

f:id:aya-acali:20170206182803j:plain